「INFINITE」ソンギュが雑誌「THE STAR」創刊7周年の表紙を飾った。(提供:OSEN)
「INFINITE」ソンギュが雑誌「THE STAR」創刊7周年の表紙を飾った。(提供:OSEN)
INFINITE」ソンギュが雑誌「THE STAR」創刊7周年の表紙を飾った。

ソンギュ(INFINITE) の最新ニュースまとめ

 「THE STAR」4月号を通じて公開された今回のグラビアでソンギュは「NEW THING」をテーマに、見たことのない新しい姿とスタイリッシュなイメージを演出した。今回の写真は、2種類公開された。撮影現場でソンギュは軍除隊後初のグラビアにもかかわらず、プロモデルらしい姿を見せてスタッフを驚かせた。

 グラビア撮影後続いたインタビューでソンギュは、「『THE STAR』に最多出演したアイドルが『INFINITE』だが、創刊7周年記念号のモデルをすることができて光栄です」と、「除隊後の初の撮影で久しぶりで、最初はぎこちなかったが楽しい雰囲気の中で終えることができた」と撮影の感想を伝えた。

 この前の3日間開催された初の単独コンサートで1万2千席を完売させたソンギュ。
 これに対して、「初日はとても震えてどのようにしたのか思い出せない。幸いなことに二日目からは緊張が緩んでファンの顔を見れた」とし「まだその会場を満たしたことが信じられない。すべて『INFINITE』のおかげだ」と、過去の公演について語った。

 また、“バラエティの天才”という修飾語には、「全く違う。自分が一度もバラエティが上手だと思ったり、自信を感じたことがない。すべての周りの人のおかげである」とし「バラエティは思ったより沢山ストレスを感じるが、それでも僕たちのファンのために続けたい。『INFINITE』の歌が好きでファンになった人たちもいるだろうが、バラエティに出てきた自分の姿を好きになってくれる方もいる。ファンが好きでいてくれる姿で応えたい」と率直に話した。

 続いて、夢見る理想の人物を尋ねると、「以前より感受性が豊かになったと思う。もともと理想はなかったが最近できた」とし「明るく愛嬌が多く、かわいい人。すべての物事に肯定的なエネルギーがある人がいい」と述べた。

 また、ソロ活動でメンバーたちの空席が感じられる瞬間という質問には、「控室で話をする人がいない。一緒にいる時はふざけたり、ディスったり、喧嘩もたくさんするし、すごくうるさい」とし、「僕たちはあまりにも素直だから、そんな意図はなくてもお互いを傷つけたりして、メンバーたちが私に残念だと感じたことも恐らくあっただろう。今では、そのすべてが懐かしい」と切ない心を表わした。

 いつのまにか30代を迎えたソンギュ。20代の頃に関して、「幼い時は『過ぎ去ったことは後悔しない』という気持ちだったが、最近その瞬間を楽しめなかったところを残念に感じる」とし「その時は、絶対に間違えてはいけないという強迫観念とリーダーとしての責任感で楽しむことができなかった。今後は自分に余裕をあげたい」と述べた。

 「INFINITE」ソンギュのカバー写真2種類とインタビュー、撮影の様子はすべて、「THE STAR」公式スマートストアで販売している「THE STAR」4月号と、「THE STARモバイル」など多様なチャンネルで見ることができる。

 創刊7周年を迎えた「THE STAR」4月号では、イ・ウンサン、ソン・ドンピョの単独グラビアなど、様々なスターについての情報を確認することができる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0