イム・スロン(2AM)、グラビアでシックな魅力を披露…シャッターを切るごとに変わるまなざし(提供:news1)
イム・スロン(2AM)、グラビアでシックな魅力を披露…シャッターを切るごとに変わるまなざし(提供:news1)
韓国歌手兼俳優のイム・スロンの男性美が深くにじみ出るグラビアが公開された。

スロン(2AM) の最新ニュースまとめ

フレンチな感性の男性マガジン「L'Officiel Hommes Korea YK Edition」は今月3日、イム・スロンとともに行ったグラビアとインタビューを公開した。いっそう成熟し男性美あふれるグラビアの中でイム・スロンの姿が見る者の視線を虜にする。

公開されたグラビアでイム・スロンは独特なプリントのシャツからクラシックなスーツやデニムなどで、スタイリッシュな魅力を表した。優れたフィジカルと持ち前のシックな雰囲気ですべての衣装を完ぺきに着こなし感嘆を誘った。

特にイム・スロンはカメラのシャッターによって刻々と変化するまなざしと、プロフェッショナルなポーズで現場を魅了したという。また今回のグラビアを通じて演技と音楽に対する情熱を示したと伝えられ、グラビアとインタビューに対する期待が高まっている。

一方、イム・スロンの感覚的なグラビアとより多くのインタビューは、4月7日に発行される「L'Officiel Hommes Korea YK Edition」2020年春・夏号で会うことができる。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0