≪韓国ドラマNOW≫「半分の半分」4話、チェ・スビンのチョン・ヘインに対する気持ちがさらに深まる=あらすじ・ネタバレ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「半分の半分」4話、チェ・スビンのチョン・ヘインに対する気持ちがさらに深まる=あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「半分の半分」4話、チェ・スビンのチョン・ヘインに対する気持ちがさらに深まる=あらすじ・ネタバレ

≪韓国ドラマNOW≫「半分の半分」4話、チェ・スビンのチョン・ヘインに対する気持ちがさらに深まる=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「半分の半分」4話では、死んだジス(パク・ジュヒョン)を恋しがるハウォン(チョン・ヘイン)に思いが募るソウ(チェ・スビン)の様子が描かれた。

 ハウォンは自分との会話を拒否する“ジスD”(=ジスの性格や感情、記憶と経験をつめこんだ会話プログラム)の反応に、ジスには自分が理由にならないと思って寂しく感じた。しかしジスDの反応点はハウォンだ。ソウは「ジスさんが出てきた反応点は私の片想いの相手、ハウォン、あなたに対する私の感情。ハウォン、あなたよ」という心の声が聞こえてしまうかと思い、言葉を飲み込んだ。

 その後、ソウは「ところかまわずいい。片想いはこれだ。一人でこっそり」とハウォンを思い続けた。ソウはメールでのみ連絡できたハウォンが、携帯電話の番号を教えてくれて喜んだ。同時にソウは、ハウォンによって傷を癒され、彼に対する想いがどんどん募っていった。ハウォンは山火事で両親や故郷をなくしてしまったソウの傷を知った。山火事になる前にソウの故郷の近くに滞在していたハウォンは、自分が撮った写真を探して送った。ソウはハウォンのところに駆け付け、「ありがとう。この街に何もなかった時の姿を見たかった」と感謝の気持ちを伝えた。

 ハウォンとジスの思い出がつまった“配送先”に座ったハウォンとソウはイヤホンを取り出して、ジスDと会話をし始めた。ジスDが片想いについて語り始めると、ソウは急いでハウォンの耳からイヤホンをはずした。すると同時にハウォンはジスDのイヤホンを抜いたため、「ソウさんは、“ウォン”のことが好き」というジスDの声が響き渡った。

 しばらく戸惑ったソウは「好きよ。あの人を見るのが好き。ジスさんを大事にするのも、恋しがっているのも。人が人に対して心を込めている姿が好き」と正直に告白した。続けて「あの人が分からなければいいな」とハウォンを見つめた。

2020/03/31 17:41配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5 最終更新:2021/01/15 17:42

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.