≪韓国ドラマNOW≫「半分の半分」3話、チェ・スビンがチョン・ヘインのために優しいウソをつく=あらすじ・ネタバレ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「半分の半分」3話、チェ・スビンがチョン・ヘインのために優しいウソをつく=あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「半分の半分」3話、チェ・スビンがチョン・ヘインのために優しいウソをつく=あらすじ・ネタバレ

≪韓国ドラマNOW≫「半分の半分」3話、チェ・スビンがチョン・ヘインのために優しいウソをつく=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「半分の半分」3話では、ソウ(チェ・スビン)が愛していたジス(パク・ジュヒョン)のことを考えてつらがっているハウォン(チョン・ヘイン)を心配する様子が描かれた。

ハウォンはソウに「ジスと最後に会った話をしてくれるか?」と聞いた。ソウは悩んだ末、「空港に行く前にレコーディング室に来た」と慎重に話し始めた。続けて「ハウォンさんとすれちがって、私に何か言っていた。わめいて。それが申し訳なかったみたい」と言った。

 ハウォンは「ジスがわめくはずがないんだけどな」と言うと、ソウは「罵倒というか、いつもより声のトーンがちょっと高かった」と説明した。ハウォンは「最後に電話で話したと聞いた」と言うと、ソウは「それが…」と話すのをためらった。ジスは一人で行ったノルウェーで思いもよらない大雪によって亡くなったという。その時電話で話していたソウは「怖い」というジスの声を思い出して苦しんだ。

 ハウォンは「何か飲む?水とコーヒーしかないけど」と声を掛けた。ソウは「そんなものばかり飲んでどうやって生きていくの?辛い時ほどちゃんと食べなきゃ。つらいんでしょ」とハウォンを心配した。するとハウォンは「もしソウさんのおかげで僕たちが会っていたら、僕に何て言っただろうか」と相変わらずジスのことばかり考えていた。

 ソウは「もしも…万が一というはないけど、私のでしゃばりのせいで会っていたら…」と再びためらった。心の中では「つらかったことを全て話して、すっきりして空港に行かなかったかも」と思っていたが、言えなかった。

 そしてソウは“善意のウソ”をつくことにした。「器なんだけど、ちゃんと使っている?何を入れて、どんなにおいしく食べたか。器がきれいだと自慢もして。それにしてもどうしてハ・ソウから器を買おうと思ったのか。あなたは見る目がある」と言うと、ハウォンは目を赤くしながら「器、ちゃんと使わなきゃね」と答えた。

 またソウは「ジスがノルウェーから電話してきて、『ここに来てよかった』って言ってた。どうしてあんなふうに生きてきたのか、胸の中がぽかーんとしたって。あっちはあなたと歩いた道だって言ってた。すごくよくて、幸せで、これからしっかり生きていけそうだって」と言った。そして心の中では「ジスさん、このくらいにしておくね」とつぶやいた。
2020/03/30 17:41配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5 最終更新:2021/01/15 17:41

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.