【公式】“起訴送致”歌手キム・ゴンモ側、「無罪潔白の主張変わらない、結果を待つ」(提供:Osen)
【公式】“起訴送致”歌手キム・ゴンモ側、「無罪潔白の主張変わらない、結果を待つ」(提供:Osen)
韓国歌手キム・ゴンモの所属事務所の関係者は26日、「起訴後も容疑を否認する立場は変わらない」とし、「結果を待つ」と述べた。

キム・ゴンモ の最新ニュースまとめ

キム・ゴンモは、遊興施設の従業員Aさんを性的暴行した疑いにより告訴された。Aさんは、2016年に江南区のある飲食店でキム・ゴンモから性的暴行を受けたと主張した。

これに対してキム・ゴンモ側は、性的暴行と関連した疑惑を否認しながら、自身を告訴したAさんの情報通信網利用促進及び情報保護などに関する法律違反として告訴した。キム・ゴンモ側は、「誣告罪と名誉毀損についても捜査結果を待っている」と述べた。

キム・ゴンモは性的暴行の疑いで、今年1月に警察の調査を受けた。警察の調査を受けたキム・ゴンモは、「国民の皆様にご心配をおかけして誠に申し訳ない」と謝罪したが、「警察に誠実に回答し、一日も早く真実が明らかになればと思う。希望されるなら、さらに調査を受ける」と所感を伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0