俳優ソン・ガンホ、マネージャーにも言わずにコロナ予防で1億ウォン寄付(提供:OSEN)
俳優ソン・ガンホ、マネージャーにも言わずにコロナ予防で1億ウォン寄付(提供:OSEN)
韓国俳優ソン・ガンホが新型コロナウイルスの感染拡大の予防と復興のために、1億ウォンを寄付した。

ソン・ガンホ の最新ニュースまとめ

ソン・ガンホは26日「希望ブリッジ 全国災害救護協会」に1億ウォンを寄付した。コロナウイルスの感染拡大の予防と復興に向けた寄付リレーに賛同した。

ソン・ガンホはポン・ジュノ監督とともに映画「パラサイト 半地下の家族」のプロモーションのため日本でのスケジュールに参加し、25日に帰国した。日本から帰ってきてすぐ1億ウォンを寄付したようだ。

ソン・ガンホ側の関係者はOSENに「日本から昨日帰ってきたのだが、寄付の事実を知らなかった。後から報道された記事を見て知った」と明らかにした。

現在ソン・ガンホの他にもコンユ、パク・ボヨン、シン・ミナ、キム・ウビン、キム・ヘス、チョン・ウソン、チュ・ジフン、スジ、ヘリなどスターの寄付が続いている。

一方で中央防疫対策本部は26日の午後4時基準で感染者が1261人、死亡者が12人となったと明らかにした。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0