【全文】「DAY6」、プライバシー侵害行為に警告「摘発時は法的制裁含め強硬対応」(提供:OSEN)
【全文】「DAY6」、プライバシー侵害行為に警告「摘発時は法的制裁含め強硬対応」(提供:OSEN)
JYPエンターテインメントがバンド「DAY6」のプライバシー侵害行為に対して警告した。

DAY6 の最新ニュースまとめ

 25日、JYPエンターテインメントは公式ホームページを通じて「最近、持続的にDAY6メンバーの宿所を訪問し、プレゼントを置いていくなどの行為により、アーティストのプライバシーが尊重されていない事例が発生している。一部の違法行為によりアーティストが被害を受けないよう、ファンの皆さんの協力をお願いしたい」と伝えた。


以下、JYPエンターテインメントの公式立場全文。

こんにちは。JYPエンターテインメントです。

最近、持続的にDAY6メンバーの宿所を訪問し、プレゼントを置いていくなどの行為により、アーティストのプライバシーが尊重されていない事例が発生しています。

JYP社屋付近、練習室、作業室、宿所付近など非公開のスケジュールにおいて、アーティストの権益を害するような行為は、すでに公示された当社のブラックリスト規定違反であり、それにもかかわらず該当行為が継続して摘発された場合、今後の活動において、永久不利益を受けることがあります。

当社はDAY6メンバーの安全とプライバシー保護のため努めようと今後も上記のようなプライバシー及び人格権を侵害する行為が摘発された場合、法的制裁を含めて強硬に対応することをお知らせいたします。今後、オン/オフライン上で発生するすべての関連行為に対してfan@jype.comへ情報提供してくだされば、適合する措置を取るようにします。

一部の違法行為によりアーティストが被害を受けないよう、DAY6を大事にしてくださるMy Day(ファンを指す)の皆さんの協力をお願いいたします。

ありがとうございます。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0