DARA(元2NE1)、番組で「グループの衣装代は『BIGBANG』より3倍も使い経理に怒られた」と告白

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
DARA(元2NE1)、番組で「グループの衣装代は『BIGBANG』より3倍も使い経理に怒られた」と告白
DARA(元2NE1)、番組で「グループの衣装代は『BIGBANG』より3倍も使い経理に怒られた」と告白

DARA(元2NE1)、番組で「グループの衣装代は『BIGBANG』より3倍も使い経理に怒られた」と告白(提供:OSEN)

 ガールズグループ「2NE1」出身のDARAがバラエティ番組「お姉さんのサロン」でグループ活動当時の破格的な衣装にまつわる秘話を打ち明けた。

今月24日夜に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「お姉さんのサロン」の第15回では、ガールズグループ「Wonder Girls」出身のユビンがスタイリングを変身するために、親友のDARAとともにサロンを訪れた。

ユビンが変身に臨む間、DARAは破格的なスタイリングで話題を集めた過去の「2NE1」のコーディネートに対して語った。彼女は「実は私たちが破格的になろうとしたわけではなかった。笑わせようとしたのに人々が驚いた」と打ち明け笑いを誘った。

そして彼女はグループ活動当時、破格的だったヘアスタイルに対して「3位はデビュー時にしていたヤシの木のような頭、2位は坊主、1位はベジータ(ドラゴンボール)の頭のように髪を高く立てたスタイルだった」と明かし視線を集めた。彼女は「最近そんなことができなくてつらい」と冗談交じりに打ち明けもした。

特にDARAは「私たちが『BIGBANG』より衣装代だけで3倍を使ったと経理チームにとても怒られもした。だが差別化を与えたくてスタイリストたちよりも先に私たちが新商品も買った。それで私服もステージ衣装も大きな差がなかった」とし、大部分のガールズグループがユニフォームのような衣装を合わせて着ていた時の洗練された「2NE1」のスタイリングに対しての秘話を打ち明けた。

また彼女は「デビュー初期にスタイリストがワンピースやスカート持ってくれば着ないと泣いた」とし、自分だけのスタイルを構築していくために努力したことも説明した。そした「人々が『かわいい服を着たくないのか』と聞いたりもしたが、私はとても満足だった」と笑い、堂々とした魅力を発散した。
2020/02/25 00:34配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...
おすすめ情報
「パラダイスシティ」の新広報モデルに俳優イ・ビョンホンを起用

Blu-ray&DVD好評リリース中のドラマ「ボーイフレンド」、知れば知るほど、もっと愛しくなる&観たくなるトリビア公開!

「タクシー運転手」「1987、ある闘いの真実」「工作 黒金星と呼ばれた男」に続く衝撃の問題作! 「国家が破産する日」DVDが4月8日より発売

コワモテ怪力王マ・ドンソク×イケメン熱血漢キム・ヨングァン、前代未聞のバディが凶悪犯罪に立ち向かう『ザ・ソウルメイト』DVDが2020年3月4日に発売開始

「第71回さっぽろ雪まつり12thK-POP FESTIVAL2020」、キム・ジェファン、「NATURE」、「TOO」 3組の出演が決定

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.