≪韓国ドラマNOW≫「梨泰院クラス」4話、キム・ダミとナラ(元HELLOVENUS)の神経戦が始まる

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「梨泰院クラス」4話、キム・ダミとナラ(元HELLOVENUS)の神経戦が始まる
≪韓国ドラマNOW≫「梨泰院クラス」4話、キム・ダミとナラ(元HELLOVENUS)の神経戦が始まる

ドラマ「梨泰院クラス」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「梨泰院クラス」4話では、セロイ(パク・ソジュン)に妙に惹かれるイソ(キム・ダミ)の様子が描かれた

 セロイの店「タンパム」はしばらく閉めることになった。妥協の代わりに所信を選んだ対価として2か月の営業停止処分になったのだった。深く自責の念に駆られたスングォン(リュ・ギョンス)にセロイは「過ぎたことだ。取り返せない」とし、「営業停止2か月。足りないものを埋められる良いチャンスだと思う」と言った。イソはセロイが気になり始めた。セロイとグンウォン(アン・ボヒョン)の会話を思い出したイソは、10年前の事故の記事を見つけ、殺人未遂の前科があることを知った。

 イソの二十歳のスタートは気だるかった。希望した大学には全て合格し、友達と合わせて笑いながら騒いでも楽しくなかった。セロイと出会ってから、どんなことにも興味を感じなくなった。つまらない酒の席に出たイソは、そこで会った男といざこざになった。頬を叩く彼女の反応に怒った男はイソの頬を思い切り叩いた。再び手を挙げる男を投げ倒したイソは逃げた。隠れた場所はよりによって男子トイレだった。そしてそこにはセロイがいた。セロイは助けを求めるイソの手首を握った。男に向かって拳を振り回したセロイは、イソと共にひたすら走り始めた。セロイを待っていたスア(クォン・ナラ(元HELLOVENUS))まで一緒に一晩中イテウォンを走り回った。

 スアはセロイが自分のことを好きなんだと宣戦布告すると、イソは「好きだとまでは分からないけど、ちょっと興味はある」と答えた。スアは「押さなくてもあまりに図々しいとかわいくない。あなたのせいでセロイの店が営業停止になったこと、悪いと思っていないの?」と言った。イソは「もしかして、お姉さんが通報したの?」と言い返すと、スアの目が泳ぎ、イソは余裕の笑みを浮かべた。


2020/02/08 17:11配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5 最終更新:2020/10/15 17:01

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
新しい映画配信サービス「JAIHO」で独占配信する世界各国の映画祭で絶賛の韓国インディーズの傑作『小公女』予告編&ポスタービジュアル&場面写真解禁

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.