「INFINITE」ソンギュ、きょう(8日)陸軍満期除隊

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「INFINITE」ソンギュ、きょう(8日)陸軍満期除隊
「INFINITE」ソンギュ、きょう(8日)陸軍満期除隊

「INFINITE」ソンギュ、きょう(8日)陸軍満期除隊(提供:OSEN)

 韓国アイドルグループ「INFINITE」ソンギュがきょう(8日)満期除隊した。ソンギュは除隊後、真っ先にファンと会い、あいさつと心境を語り、格別なファン愛を示した。


ソンギュは8日午前、江原道(カンウォンド)高城郡(コソングン)高城総合体育館で除隊式をおこなった。この日現場にはソンギュの除隊を祝うために約1300人のファンが駆け付け、ソンギュはミニファンミーティングを通じてファンと会って除隊のあいさつをした。

ソンギュはまず「ただとてもうれしいとしか言いようがない」と除隊の心境を語った。もっと健康になった姿でファンの前に立ったソンギュは明るい笑みで除隊の喜びを表現した。続けてソンギュは「両親と一緒に食事する予定だ。家族がソウルにやってきた」と述べた。

ソンギュは現場に駆け付けたファンに「待っていてくれてありがとう」とあいさつし、今後活発な活動をすると語った。ファンと会ったうれしい気持ちを表現し、ソンギュの言葉と行動、表情で幸せがそのまま伝わった。

またソンギュは軍服務中の「INFINITE」メンバーにも「頑張って」と付け加えた。ソンギュは「みんな頑張れると思う。僕もそうだったから。メンバーも元気にやれると思うので大きな心配はしていない。兵士たちよ、頑張って! 」と話し、笑いを与えた。

ソンギュは「実は文章を準備すべきかと思った。自然にやりたかったのにとても緊張した。正直とても震えている」とし、ファンにも「よく進行したかわからないけど、また会えることになり、誰よりも僕が一番うれしい。遠いところからきてくださって本当にありがとう。今後一生懸命活動して良い姿をお見せするようにしたい」と話し、変わらずに応援してくれることに対して感謝の気持ちを伝えた。

ソンギュがファンミーティングを締めくくりながらあいさつしようとするとファンが歌を要請。これにソンギュは歌の一小節を歌いながら「とても緊張する」と話した。

続けて「後で公演場で一生懸命歌うようにする。本業に戻って。歌手だから。感謝している。家に帰るときみんな気をつけて帰って下さい。雨が少し降っていて心配だが、安全運転してほしい。今度また良い機会を設けて、笑いながら会えたらうれしい。ありがとう。とてもうれしかった。愛している」と最後に感想を述べた。

ソンギュは除隊と共に活発な活動でファンに会う計画だ。MBCバラエティ番組「キリキリ」にレギュラーメンバーとして合流することになった。歌手としてはもちろん、バラエティセンスも優れているだけに「INFINITE」の最初の“グンピルドル”(兵役を終えたアイドル)として様々な活動が期待される。



2020/01/08 11:46配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.