女優キム・ジウォン、5年所属したKINGKONG by STARSHIPを離れる=再契約なし(提供:News1)
女優キム・ジウォン、5年所属したKINGKONG by STARSHIPを離れる=再契約なし(提供:News1)
韓国女優キム・ジウォン(27)がKINGKONG by STARSHIPを離れる。

キム・ジウォン の最新ニュースまとめ

17日、News1が取材した結果、キム・ジウォンは所属事務所のKINGKONG by STARSHIPとの契約満了を迎え、話し合いの末、再契約はしないことがわかった。

KINGKONG by STARSHIPはNews1に対し「契約は終了したが、今後もキム・ジウォンさんの活動を応援している」と話した。

キム・ジウォンは2014年からKINGKONG by STARSHIPの前身であるKINGKONGエンターテインメントに移籍し、5年間同事務所に所属していた。その間ドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」、「サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~」、「アスダル年代記」に出演し、女優としての存在感を示していた。

キム・ジウォンが所属事務所を離れることとなり、芸能界では彼女の進退に注目が集まっている。ドラマの主演をはれる女優であり、多数のCMなど広告業界からのラブコールも絶えないため、多くの芸能事務所が彼女との契約に名乗りを上げるだろう。

キム・ジウォンは9月に最終回を迎えた「アスダル年代記」以降、次回作を検討しつつ、活動を休んでいた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0