【全文】「MOMOLAND脱退」テハ、”一生経験できないことたちに感謝して…幸せだった”(提供:Osen)
【全文】「MOMOLAND脱退」テハ、”一生経験できないことたちに感謝して…幸せだった”(提供:Osen)
韓国ガールズグループ「MOMOLAND」から脱退したテハは、「本当に感謝し、とても幸せだった」と所感を伝えた。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

テハは30日、自身の個人SNSのアカウントを開設して「MOMOLAND」から脱退することになった心境を明らかにした。

所属事務所MLDエンターテインメント側は、テハとヨヌの脱退のニュースを伝え、「長い間、本人の進路についてたくさん悩みこれに関連して十分な時間を持って多くの対話を交わしてきた。テハは検討の末、本人の意見を優先尊重し、専属契約解約と新しい場所で新たに始動する」と述べている。

以下、テハのSNS全文。

こんにちはテハです。

MOMOLANDのメンバーとして非常に多くの愛を受け、これまで一緒にいてくださり、とても幸せでした。

活動しながら、一生では経験できないことをたくさん感じました。本当に感謝します。

私キム・テハが輝けるように、そばにいてくれて本当にありがとうございます。

今この感謝を忘れずに新しく出発してより美しく良い姿で、そしてまた良い音楽で!! 挨拶致します!

少しだけお待ちいただいて、テハをたくさん応援してください!

ありがとうございました。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0