「ONEUS」のカムバックが秒読み段階に突入した(提供:news1)
「ONEUS」のカムバックが秒読み段階に突入した(提供:news1)
ONEUS」のカムバックが秒読み段階に突入した。

ONEUS の最新ニュースまとめ

「ONEUS」は30日に3枚目のミニアルバム「FLY WITH US」をリリースする。デビューアルバム「LIGHT US」と「RAISE US」をつなぐ「US」シリーズ3部作の完結作としてファンから期待されている。

「ONEUS」は「FLY WITH US」で幅広い音楽を世界に示すことを予告、ニューアルバムの期待すべきポイントを検証した。

デビューアルバム「LIGHT US」で太陽の光を、「RAISE US」で地球の時間を表現したとしたら、今回の「FLY WITH US」では月の空間に飛翔する過程を表現する予定だ。光、時間、空間が出会い、カラーが完成されるように、ファンと一緒に更に高い所へジャンプしようとする「ONEUS」だけの力強い抱負が込められている。

「ONEUS」は、これまでメンバーたちが全アルバムの製作過程に参加して実力派アイドルの姿を見せてきた。今回のアルバムも準備期間が長かっただけにファン耳目を引き付ける完成度の高いアルバムであろうと期待を集めている。

「ONEUS」は、ニューアルバム「FLY WITH US」のフォトティーザーで東洋の美をコンセプトにして好評を得ている。昔のアイテムを現代的に再解釈し洗練された魅力を加えるのはもちろん、一層美しくなったビジュアルで東洋ファンタジーの真髄を見せている。

「ONEUS」は北欧神話を背景にした「LIGHT US」からヨーロッパを背景にした「RAISE US」まで確固たるコンセプトを通して「ONEUS」だけの世界観を構築しているだけに、今回の「FLY WITH US」で、次世代を代表する完成形アイドルとして頂点を極める見通しだ。

今年1月にデビューして以来、「ONEUS」はパワフルな群舞とエネルギッシュなパフォーマンスを前面に出して国内を越えてグローバルに人気を得てきた。強烈ながらも繊細な振り付けは公演を見に行く楽しみを抱かせ、激しい動きでも崩れることのないライブの実力を誇り「舞台の天才」と言われた。

このように「ONEUS」は実力を土台にジャンルとコンセプトなどに変化を加え続け、音楽のスペクトルを拡張、ニューアルバム「FLY WITH US」で表現する音楽的な成長に関心が集まっている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0