女優ク・ヘソンが公開したアン・ジェヒョンとの結婚生活“誓約書”の内容とは?(画像提供:
女優ク・ヘソンが公開したアン・ジェヒョンとの結婚生活“誓約書”の内容とは?(画像提供:
女優ク・ヘソン(34)が芸能活動の暫定中断を発表後、俳優で夫アン・ジェヒョン(32)についての暴露を続けている。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

 ク・ヘソンは3日午後、自身のInstagramで自分の伴侶動物をアン・ジェヒョンが連れて行ったため、離婚できないと伝えた。さらにその後、アン・ジェヒョンが直接サインした結婚生活の誓約書を撮った写真も公開。最初は「人間になって」というメッセージを記したが、すぐにこれを修正し「わたしが心から望むことは、自分の過ちを認めて謝罪することです。3年間頼みに頼んでなだめながら守ってきた家庭です」と文章を変更した。現在、この投稿は削除された状態。


 以下、ク・ヘソンが公開したアン・ジェヒョンとの誓約書の内容。

<アン・ジェヒョンが注意する点>(3月まで)
・外で酒を飲むとき、夜10時まで飲むこと。
・泥酔しないこと(節制)。
・意地を張らないこと。
・他人に被害を与えないこと。
・脱いだ服は元の場所に置くこと。
・食べたものはそのときに片づけること。
(流しに置きっぱなしにしないこと)
・洗濯物は洗濯室に置くこと。
・酒に酔って気分が良くなっても叫んだり、手を出す、暴力などをふるわないこと。
・家に12時までには帰ること。(撮影除く)
・猫のトイレ(7日に1回)の掃除
・言葉に気を付けること。(特に他人の言葉)
・靴を整理すること。

<ク・ヘソンが注意する点>
なし。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0