バイセクシャル告白のソム・ヘイン、悪質なコメントに「法的対応」を示唆

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
バイセクシャル告白のソム・ヘイン、悪質なコメントに「法的対応」を示唆
バイセクシャル告白のソム・ヘイン、悪質なコメントに「法的対応」を示唆

バイセクシャル告白のソム・ヘイン、悪質なコメントに「法的対応」を示唆(画像:OSEN)

韓国Mnet「アイドル学校」出身の女性モデル兼歌手のソム・ヘイン(22)が自身をバイセクシャルであると告白。注目を浴びる中、相次ぐ悪質なコメントに法的対応を示唆した。

 ソム・ヘインは去る12日、自身のSNSに「私の彼女は髪の毛がショートカットで、それが彼女のスタイルです。私の彼女が、男なのか女なのかと聞かれることは、恋人の立場として胸が痛いです」との文章を投稿。

 また「カミングアウトであることは事実です」と明かした上で、応援メッセージには感謝を表した。

 一方で、一部ネットユーザーが「あなたの両親はご存じなの?」などと質問したのに対し、「両親も知っています」と回答。「大丈夫です! なんでもないです! 心配、応援など全てありがとうございます。本当にありがとう」と伝えた。

 特に、ソム・ヘインは悪意あるコメントについて法的対応をとるとの立場を明かした。

 ソム・ヘインは「この先も推測の記事や文章、動画が投稿されれば法的に処分します。私が愛して、堂々と、悪いことをしているわけではないのだから告白したわけだが、人々の目をさらすためにカミングアウトしたわけではありません。誰がカミングアウトを軽く考えてするのでしょうか」と書き込み、今後の法的な対応を強調した。

2019/08/13 10:09配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 最終更新:2019/08/13 11:12

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.