「BLACKPINK」がデュア・リパと一緒にステージに上がったニューアークコンサートのビハインドストーリーを公開した。(提供:OSEN)
「BLACKPINK」がデュア・リパと一緒にステージに上がったニューアークコンサートのビハインドストーリーを公開した。(提供:OSEN)
BLACKPINK」がデュア・リパと一緒にステージに上がったニューアークコンサートのビハインドストーリーを公開した。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

 YGエンターテインメントは23日午前10時、公式ブログに「BLACKPINK DIARIES」10話を掲載。今回の映像には、「BLACKPINK」の北米コンサート裏話が盛り込まれた。

 映像を見ると、LISA(リサ)は公演前、トロント水族館を訪問し、空き時間を活用した旅に出た。LISAは明るい表情を浮かべ、水族館を見学。写真撮影が趣味の彼女は、海洋生物を撮影しながら、この日の自由時間を満喫した。

 続いて、ハミルトン公演が行われたFirstOntario Centreの前に多くのファンが集まり、待機している様子がキャッチされた。現地のファンは公式ペンライトを持って、「BLACKPINK」のダンスを踊りながら、公演前のワクワクした気持ちを表現した。

 ステージに上がる前、JISOO(ジス)は、セルフカメラ映像を通じて、コミュニケーションに乗り出した。JISOOは「いま私の友人が客席に来ていますが、すでに反応が熱いそうです」とし、熱狂的な会場の雰囲気を伝えた。続いて、楽屋に登場したLISAに「きょうも(ステージを)壊して来よう」とし、「ステージを引き裂こう」と覚悟を伝え、笑いを誘った。

 続く公演映像では、メンバーたちがステージでパワフルなパフォーマンスを披露。エキサイティングな公演に、現地のファンたちは熱い歓声で応えた。

 ニューアークコンサートが行われたPrudential Centerには、女性ゲストがサプライズで登場。今年のグラミー賞で、新人賞を受賞したデュア・リパが「Kiss and Make Up」リハーサル現場を訪れたのだ。

 デュア・リパは「『BLACKPINK』がニューアークで公演をするというので、友達が一緒に行こうと言った」とし、「一緒に『Kiss and Make Up』をしたらいいと思って、ステージを披露することになった」とサプライズコラボステージが実現した背景を説明した。

 リハーサル現場で対面したデュア・リパと「BLACKPINK」のメンバーたちは、幸せのあまり、抱き合いながら安否を尋ねた。デュア・リパが「一緒にステージに立つことになり、とてもうれしい」と話すと、「BLACKPINK」も「(一緒に公演することを)聞いたときは信じられなかった」とコラボステージを控えた感想を伝えた。

 「BLACKPINK」とデュア・リパはコラボステージを成功させ、この日、ニューアークの観客に忘れられない思い出をプレゼントした。

 公演が終わった後、デュア・リパは「(「BLACKPINK」は)美しく、才能も多い」とし、「これから何をもっと見せてくれるのか楽しみ」と話し、無限の可能性を持つ「BLACKPINK」への愛情を示した。

 アジア、北米、欧州、オーストラリアツアーまで全世界を行き来してきた「BLACKPINK」は7月12日~14日タイ・バンコクでのアンコールコンサートを開催し、初のワールドツアーの幕を下ろす。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0