キ・テヨン&ユジン(S.E.S.)夫妻が明かす教育法 「尊重し合って生きる姿、娘たちにとって最も良い教えに」(画像:OSEN)
キ・テヨン&ユジン(S.E.S.)夫妻が明かす教育法 「尊重し合って生きる姿、娘たちにとって最も良い教えに」(画像:OSEN)
韓国俳優キ・テヨン(40)、「S.E.S.」出身で女優のユジン(37)夫妻が結婚後も変わらぬ美しい愛を伝えた。

キ・テヨン の最新ニュースまとめ

 キ・テヨンとユジンはファッションマガジンの画報を通して、ロマンチックなパリを背景に”恋人のような夫婦”の姿を披露した。

 インタビューでは、互いへの配慮と信頼を語った2人。理想的な夫婦関係について「互いの違いを認める必要がある。相手を自分に合わせようとしては、つらくなってしまう。相手を直そうとするよりは、互いを受け入れて認め合う姿勢が必要だと思う。そうしながら、互いの異なる点を補うことがより良い関係に繋がるだろう」と明かした。

 2人の女の子のパパとなったキ・テヨンは「いつの日か、2人の娘が男性をしっかりと見る目を養えるように育てるのが目標」とし、「娘たちが良い男性と家庭を築けるようにしてあげた後、妻と僕だけの時間を過ごして平穏な人生を生きていきたい」と家族への愛情を示した。

 また、ユジンも「互いに尊重し合って生きる姿を娘たちに見せてあげることが、最も良い教育になると考えている」とし、「そのような私たち夫婦の姿を見ながら、健康に明るく育ってほしい」と語った。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0