女優ラ・ミラン、願い叶う…カン・ダニエル(Wanna One)とついに対面!

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
女優ラ・ミラン、願い叶う…カン・ダニエル(Wanna One)とついに対面!
韓国女優ラ・ミランが、ボーイズグループ「Wanna One」のカン・ダニエルとドキドキの対面を果たした。(提供:OSEN)

韓国女優ラ・ミランが、ボーイズグループ「Wanna One」のカン・ダニエルとドキドキの対面を果たした。(提供:OSEN)

韓国女優ラ・ミランが、ボーイズグループ「Wanna One」のカン・ダニエルとドキドキの対面を果たした。

 4日に放送されるtvNのバラエティ番組「週末使用説明書」では、カン・ダニエルが特別出演する。

 「週末使用説明書」は、週末をただ過ごしたくはないという人たちのために“プロ週末人”のキム・スク、ラ・ミラン、チャン・ユンジュ、イ・セヨンが、「あら! これはやらなきゃ」と感嘆するほどのホットな場所や新概念の遊びを紹介するバラエティ番組。

 撮影初日からカン・ダニエルのファンであることを明かしたラ・ミランは、放送でも「Wanna One」の歌や振り付けを全て覚えて一緒にやっているほどの熱烈ファンぶりを見せてきた。

 制作陣によると、親友ラ・ミランのためにキム・スクが、カン・ダニエルをサプライズ招待したという。放送前に公開された現場写真では、ラ・ミランとキム・スク、カン・ダニエルのドキドキの対面の様子がうかがえる。カン・ダニエルの前で内気な少女になったラ・ミランの愛らしい魅力に、二人の対面はどのようになったのか期待が高まる。

 番組演出担当のキム・イナPDは「撮影初日からずっと“カン・ダニエル病”だったラ・ミランのために、必ず果たしたかったことができてうれしい」とし、「アルバムの準備で忙しいカン・ダニエルに温かい食事をごちそうしたいと言っていたラ・ミランが家から食材を持ってきて心を込めて準備した食事をカン・ダニエルがおいしそうに食べ、和やかな雰囲気の中で撮影が進んだ」と伝えた。

 続けて「最初はぎこちなかったが、意外にも二人に似ている点が多く、深い話ができた。カン・ダニエルの新たな一面を見ることができた。忙しいにもかかわらず出演してくれたカン・ダニエルに改めて心より感謝したい」と明かした。
2018/11/03 11:29配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』

オペラ「ザ・ラストクイーン朝鮮王朝最後の皇太子妃」待望のアンコール公演


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.