ユイ(元AS)、ドラマ「1人だけの私の味方」出演確定=7年ぶりにKBS週末ドラマ出演へ(提供:OSEN)
ユイ(元AS)、ドラマ「1人だけの私の味方」出演確定=7年ぶりにKBS週末ドラマ出演へ(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身で女優ユイは来る9月15日に初放送される予定のKBS新週末ドラマ「1人だけの私の味方」に主人公キム・ドラン役で出演を確定し、本格的な撮影準備に突入する。

ユイ(元AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ

 「1人だけの私の味方」は28年ぶりに現れた実父により、人生こじれてしまった女性と、正体を隠さなければならなかった彼女の父親が、“世界でたった一人だけの私の味方”に出会い、人生の希望を取り戻していく過程を描いたドラマだ。「憎くても可愛くても」や「千万回愛してます」、「恋せよシングルママ」、「オ・ジャリョンが行く!」、「吹けよ、ミプン」などを執筆したキム・サギョン作家と「メリは外泊中」、「がんばれ、ミスターキム!」、「ゴールデンクロス」、「完璧な妻」などを演出したホン・ソック監督が意気投合した。

 ユイは突然訪れた苦難と逆境にも強く耐え抜き、しっかりと生きていくキム・ドランに変身し、特有の明るく元気な魅力を披露する見通しだ。

 また2011年のドラマ「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」以来、7年ぶりにKBS週末ドラマ出演となる。

 ユイは「“肯定のアイコン”キム・ドランというキャラクターに徐々に魅了されている。真正性のある演技をもとに、より多くの視聴者の方がドランの魅力にはまるように最善を尽くす」と出演の覚悟を付け加えた。

 一方、“どんなことがあっても私の味方になってくれるたった1人の人”を通じて、人生の新しい希望を探していく過程を温かく描き出すKBS新週末ドラマ「1人だけの私の味方」は現在放送中の「一緒に暮らしますか」の後続番組として、来る9月15日に初放送される。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0