「女子中学生A」キム・ファンヒ、「EXO」SUHOとの演技に「友達から羨ましがられた」(提供:news1)
「女子中学生A」キム・ファンヒ、「EXO」SUHOとの演技に「友達から羨ましがられた」(提供:news1)
韓国女優キム・ファンヒ(15)が「EXOSUHO(27)との出会いについて「とても不思議だった」と振り返った。

SUHO(EXO) の最新ニュースまとめ

 キム・ファンヒは18日午後、ソウル市内のカフェでおこなわれた「女子中学生A」のインタビューで、相手役のSUHO(キム・ジュンミョン)について「オッパ(年上の男性を指す言葉)と初めて会ったのは台本読みだった」と口を開いた。

 キム・ファンヒは「俳優と歌手はとても違う。すごく不思議だった。もちろん俳優としてのオッパに会ったのだが、ファンとしてとても不思議な側面があった」としながら、「演技面の話をしながら、言葉を交わし始めた。現場では歌手たちの話もたくさんした」と明かした。

 また、「EXO」との演技に対する友人らの反応について「驚いていた」とし、「好きなウェブ漫画に挙げる友達が多く、そのヒロインが友達(わたし)であることに不思議がっていた。また、EXOのファンが多いから…羨ましがっていた」と説明した。

 キム・ファンヒは映画「女子中学生A」で主人公の女子中学生ミレ役を担った。同映画は自己肯定感0%の女性中学生のミレが初めて付き合った“ベクハブ”(チョン・ダビン)と“テヤン”(ユ・ジェサン)から受けた傷をネット友達の“ジェヒ”(SUHO)と共に克服していく様子を描いた作品。同名のウェブ漫画が原作。20日に韓国公開となる。


「女子中学生A」メイン予告編
「女子中学生A」メイン予告編




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0