「TEENTOP」ニエル、BJボギョム騒動を謝罪「ユン・ドゥジュンに迷惑をかけて申し訳ない」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「TEENTOP」ニエル、BJボギョム騒動を謝罪「ユン・ドゥジュンに迷惑をかけて申し訳ない」
「TEENTOP」ニエル、BJボギョム騒動を謝罪「ユン・ドゥジュンに迷惑をかけて申し訳ない」

「TEENTOP」ニエルが自分の発言によって、ユン・ドゥジュン(Highlight)に巻き起こったBJ(ネット放送配信者)ボギョムのアカウントフォロー騒動について謝罪した。(提供:OSEN)

 「TEENTOP」ニエルが自分の発言によって、ユン・ドゥジュン(Highlight)に巻き起こったBJ(ネット放送配信者)ボギョムのアカウントフォロー騒動について謝罪した。

 ニエルは19日、「TEENTOP」の公式インスタグラムを通じて、「スケジュールが終わった後、状況を把握し、いまになって皆さんに伝えることになりました」と切り出した。

 彼は「このBJの方は、アルバムプロモーションのため、番組に出演しながら知りました。そして、昨年僕たちのアルバムが出て、個人放送中に通話をすることになり、通話する過程で、僕と同じようにゲームが好きなアイドルの先輩後輩がいて、お互いゲームやYouTube映像についても話をした記憶があるので、それについても触れることになりました。その過程で、僕の軽率な言葉によって、ユン・ドゥジュン先輩にご迷惑をかけたこと、心よりお詫び申し上げます」と説明し、謝罪した。

 また、「当時、騒動になった部分についてはよく分かりませんが、きょうをきっかけに詳しく把握したし、ファンの皆さんが心配しないよう、これから全てのことにおいて、もう少し慎重に気を付けていきます」と付け加えた。

 BJボギョムは昨年、個人放送を通じて、ニエルと電話通話をした。当時、ニエルは「『Highlight』のユン・ドゥジュンも兄貴のファンだと伝えてと言っていた」と話した。2人の通話内容は、BJボギョムが最近デートDV騒動を起こしたことで、当時の発言に注目が集まった。よって、一部のファンがユン・ドゥジュンにBJボギョムのアカウントフォローについて、説明を求めた。

 ユン・ドゥジュンは19日、自身のインスタグラムを通じて、映像を何度か見ただけで、アカウントをフォローしていないとし、「これからさらに慎重に行動していく」と釈明した。
2018/05/20 10:27配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.