ドラマ「ラジオロマンス」より(提供:OSEN)
ドラマ「ラジオロマンス」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ユン・ドゥジュン(Highlight) の最新ニュースまとめ



 6日に放送されたKBSドラマ「ラジオロマンス」12話では、グリム(キム・ソヒョン)の頬を叩くテリ(ユラ)の様子が描かれた。

 テリはスホ(ユン・ドゥジュン(Highlight))がいるホテルに突然やってきた。しかしちょうどそこから出ようとしていたスホとグリムに出くわしてしまったのだった。

 テリは「二人は本当に付き合っているの?ホテルにも出入りする仲なの?」とグリムの頬を殴った。グリムは「かわいそうね。スホさんのためにこんな行動しているようだが、ずっとこの調子なら我慢しない」と言った。

 テリは「我慢しないならどうするって言うの?」と言い返し「あんたもしっかり聞きなさい。あんたと付き合う男がどんな嘘をついて生きているのか」とレコーダーの電源を入れた瞬間にマネジャーのジュヌ(ハ・ジュン)が現れてテリを止めた。


Radio Romance | Ep.11 Preview
Radio Romance | Ep.11 Preview




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0