BoA、ネット放送で語る「10年後もステージにいたい」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
BoA、ネット放送で語る「10年後もステージにいたい」
BoA、ネット放送で語る「10年後もステージにいたい」

韓国歌手BoA(31)が、10年後も音楽を続けていたいと語った。(提供:OSEN)

韓国歌手BoA(31)が、10年後も音楽を続けていたいと語った。

 19日、NAVERのV SMTOWNチャンネルで「BoA ONE SHOT, TWO SHOTカウントダウンVライブ」を生配信した。

 ファンからの質問タイムが始まった。「歌手としてこだわっていることは?」という質問に、BoAは「良いステージ、良い音楽」と答え、「いつもたくさんの方が期待もしてくださり、歌手、パフォーマーとして当然すべきことだと思っている。とにかくたくさんの方が応援してくださるので、良いステージを残そうと一生懸命に頑張っている」と説明した。

 2つ目は「長い間、この仕事をすることになった原動力」についての質問だった。BoAは「好きなことではあるが、愛される職業だ。好きなことだが愛されることというのが、とても喜ばしいことだと思う。だからより良いステージをやりたいという欲が沸いてくる」と伝えた。

 また「ファンに一番言われたいこと」については、「最近『BoA、やりたいことをやって』とよく言われるが、それがとてもありがたいし、うれしい。私がすることに無限の信頼を寄せてくれているようで、本当に感謝している」と答えた。

 10年後の姿についての質問には「それでも現役でステージの上にいたいという気持ちがある。その時になったら、その年齢に合ったスタイルの音楽をしているのではないかと思う。たぶん音楽を続けているのではないかと思う」と語った。
2018/02/19 19:26配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

「WEi」(ウィーアイ)日本上陸!ニューアルバム「IDENTITY : Challenge」3/5(金)リリース決定!~近日中に予約開始!購入者特典オンラインイベント開催~

Qoo10、「BIG4トロットオンラインコンサート」チケットを2月3日(水)まで国内独占発売中!

Qoo10、ABEMAの新番組「Qosmetic 8」公式のメイクアップ特集コーナーをオープン

今こそ出逢いたかった情熱エンターテイメント!Netflix「梨泰院クラス」イ・ジュヨン主演最新作「野球少女」の最速オンライン試写会プレゼント

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.