パク・スルギ、「H.O.T.」の再結成公演に感動し涙…「Candy」の衣装で記念写真(提供:OSEN)
パク・スルギ、「H.O.T.」の再結成公演に感動し涙…「Candy」の衣装で記念写真(提供:OSEN)
韓国の女性タレント、パク・スルギ(31)がグループ「H.O.T.」の公演を観覧した感想を伝えた。

H.O.T. の最新ニュースまとめ

 パク・スルギは16日、自身のInstagramに「『土曜日!土曜日は歌手だ3』、『無限挑戦』、『セクションTV芸能通信』インタビュー。きょう、わたしは『Candy』を一緒に歌って涙ぽろぽろ」という文章と写真を掲載した。

 また「Sechs Kiesオッパ(=年上の男性を指す言葉)もそうだったが、H.O.T.オッパたちもマジ、感動感動。幼くて、小さい頃だったから、クラブH.O.T.のメンバーにはなれなかったけど、JTL(ウヒョク、トニー、ジェウォンのユニット)ゲリラコンサートの時は本当に浮かれていた。わたしは好きな番組を担当して、夢に描いていた人たちに会って、熱狂できるいまがとても幸せでありがたい。これはまさに、家に帰って嫁としての役割きちんとできる原動力」と綴った。

 これと共に掲載した写真にはパク・スルギが「Candy」の衣装を再現している。

 パク・スルギは去る15日におこなわれたMBC「無限挑戦-土曜日!土曜日は歌手だ3」の「H.O.T.」公演を観覧し、その感想と現場を伝えたものだ。

 「H.O.T.」の再結成ステージは来る17日午後10時25分、24日午後10時40分に特別放送される。


H.O.T - Happiness, H.O.T




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0