ドラマ「トゥー・カップス」より(提供:OSEN)
ドラマ「トゥー・カップス」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チョ・ジョンソク の最新ニュースまとめ



 12日に放送されたMBCドラマ「トゥー・カップス」11話では、スチャン(キム・ソンホ)の魂が憑依したドンタク(チョ・ジョンソク)が、ジアン(ヘリ(Girl’s Day))を助けに行く様子が描かれた。

 ジアンは倉庫の中で目覚め、パク室長(ミン・ソンウク)から「あの刑事とはどんな関係だ?お前が記者だというのをバックにしたあの刑事、チャ・ドンタク」と言われてショックを受けた。

 ジアンは「幼い子を相手に就業詐欺をしているではないか、拉致までしたのか?ここから出たら、あんたは刑務所の臭い飯を食うことになる」と叫んだが、パク室長はびくともしなかった。

 パク室長はドンタクに電話を掛け、ジアンは「チャ刑事、私はここにいます。助けてください。今大丈夫なわけがない。倉庫のような所に閉じ込められている。すごくバカで険しい顔の男たちが角材を持って私も見ているのに、大丈夫なわけないでしょ」と訴えた。

 またジアンは「チャ刑事が私が記者だというのをバックにしていると言っている。とんでもない。私とチャ刑事はすごくカッコイイ合同作戦を実行しているのに」と言ったが、ドンタクは何も言わずショックを受けた。

 ドンタクは「その女の毛先でも触れれば殺せと言うのを期待しているのか。何を悩んで知る?殺せ。その女は初めから重要ではなかった。俺ならどっちが金になるか、それを感がる」とパク室長を懐柔した。

 しかしパク室長は「だまされるところだった」とし、「お前が俺から奪った8千、その2倍を持ってこい。5時までに持って来られなければ、この女は死ぬ」と警告した。


[Preview] 20171211 Two Cops ep.11,12
[Preview] 20171211 Two Cops ep.11,12




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0