俳優キム・ジェウクがキム・ナムギルの応援に感謝の気持ちを伝えた。(写真提供:OSEN)
俳優キム・ジェウクがキム・ナムギルの応援に感謝の気持ちを伝えた。(写真提供:OSEN)
俳優キム・ジェウクがキム・ナムギルの応援に感謝の気持ちを伝えた。

キム・ジェウク の最新ニュースまとめ

 キム・ジェウクは3日、自身のインスタグラムに「またお世話になりますナムギルお兄さん。ありがとう..!!  私は体でお返します.........現場に行くという意味です」というコメントと共に写真を公開した。

公開された写真の中のキム・ジェウクは、「キム・ナムギルが、キム・ジェウクと『愛の温度』チームを応援します」というコメントが書かれた垂れ幕の前で感激に充ちたポーズを取っている。

キム・ナムギルはキム・ジェウクのためにSBS月火ドラマ「愛の温度」の撮影現場にコーヒー車をプレゼントした。2人は2010年に放送されたSBSドラマ「悪い男」で共演して親しくなった。その後も2人は作品に対する助言をしたり、お互いの演技活動を熱烈に応援してきた。

特にキム・ナムギルは今年のはじめ封切されたキム・ジェウクの映画「他の道がある」 GVにモデレーターで参加して親しい友情を表わしたりもした。

キム・ジェウクは現在「愛の温度」で事業家パク・ジョンウ役を演じて熱演を披露している。また、キム・ナムギルは最近tvNドラマ「名不虚伝」を成功裏に終えた後、映画「奇妙な家族」の撮影に突入した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0