≪ドラマNOW≫「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」5話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」5話
≪ドラマNOW≫「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」5話

ドラマ「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。



 16日に放送されたtvNドラマ「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」5話では、鬼(コン・ユ)はウンタク(キム・ゴウン)への気持ちに気づいて「もっと生きたくなる前に去らなきゃ」と剣を抜くことを誓う様子が描かれた。

 ウンタクの所に行った鬼は「これ以上願いを言うな。ずっとそばにいるから」とし、「家に帰ろう。俺が住む家。君は鬼の新婦だから」と言った。

 ウンタクは「おじさん、私のこと愛しているの?」と聞いた。鬼はそっけない表情で「それが必要なそこまでしてもいいし」とし、「愛してる」と言った。

 その瞬間、雨が降った。鬼が悲しむと雨が降る。ウンタクは「私がそんなに嫌なの?どれだけ嫌だったら、こうして悲しい雨まで降るの?」とし、「とにかく剣さえ抜いてあげればいいんでしょ?」とさびしそうに言った。
2016/12/16 20:36配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.