≪ドラマNOW≫「我が家に住む男」13話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「我が家に住む男」13話
≪ドラマNOW≫「我が家に住む男」13話

ドラマ「我が家に住む男」(提供:OSEN)

 ※ネタバレになる内容が含まれています。



 5日に放送されたKBSドラマ「我が家に住む男」13話では、回り回ってホン餃子に戻ってきたナリ(スエ)とナンギル(キム・ヨングァン)の様子が描かれた。

 ダダ金融の裏帳簿を奪って大けがをしたナンギルは意識を失って病院に運ばれた。意識を取り戻したナンギルはすぐにホン餃子に戻り、それを聞いたナリはナンギルの元へ行った。

 ナンギルは「名義変更や土地の問題はドクポン(イ・スヒョク)さんと相談して」と冷たくしたが、ナリは「父さんに会ったの」と伝えた。

 表情が明るくなったナンギルはナリを熱く抱きしめ「整理することがあったんだ。全て終わった」と言ってナリを安心させた。
2016/12/05 22:53配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.