俳優ソ・ジュニョン、ハン・ソッキュ&カム・ウソンらと同じ所属事務所に(提供:news1)
俳優ソ・ジュニョン、ハン・ソッキュ&カム・ウソンらと同じ所属事務所に(提供:news1)
韓国俳優ソ・ジュニョンがCLOVERCOMPANYと専属契約を結んだ。

ソ・ジュニョン の最新ニュースまとめ

 CLOVERCOMPANY側は16日「ソ・ジュニョンと専属契約を締結した」とし「すでに映画『つむじ風』、『番人』などでその実力が検証されたように、演技派俳優として言うまでもなく、今後さらに安定した演技活動を続けていけるように支援を惜しまない」と公式立場を伝えた。

 2011年に放送されたドラマ「根の深い木 -世宗大王の誓い-」で世宗の息子・広平大君(クァンピョンデグン)役ですでにハン・ソッキュとの出会いを果たしているソ・ジュニョンは「ハン・ソッキュ先輩と共にできることになり光栄だ。演技派俳優が大挙所属している場所で他の俳優の方々に迷惑をかけないように最善を尽くす」と伝えた。

 ソ・ジュニョンは2005年にデビュー後、映画とドラマを数多く行き来しながら、俳優としてのフィルモグラフィをしっかりと積み重ねてきている。ソ・ジュニョンがCLOVERCOMPANYとの専属契約後、どんな歩みを見せてくれるのか期待が集まっている。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0