女優キム・ゴウン、初のロマンスは”17歳年上”の俳優 「温かく見守って」
女優キム・ゴウン、初のロマンスは”17歳年上”の俳優 「温かく見守って」
25歳の女優キム・ゴウンの”初ロマンス”は、17歳年上のベテラン俳優シン・ハギュン(42)だった。

キム・ゴウン の最新ニュースまとめ

 2人の所属事務所は「温かく見守ってほしい」とし、2人の熱愛を公式的に認めた。

 キム・ゴウンとシン・ハギュンは「海好き」という共通点と、演技に関する話を交わす中で距離を縮めていったと伝えられている。

 女優キム・ゴウンが交際を認めたのは、今回が初めてだ。去る2013年、ピョン・ヨハンと交際報道が浮上したが、当時は「親しい間柄」と解明し、恋人関係は否定。2人は韓国芸術総合学校の先輩・後輩の仲だったが、それ以上の仲ではないと明かしていた。

 以降、キム・ドンウクとの熱愛説も浮上したが、30分でスピード解決しハプニングに終わった。当時、同伴での海外旅行が報じられたが、実際にはスキューバ同好会のメンバーらと出かけた旅行で、2人きりではなかった。そして今回、その場にシン・ハギュンも同席していたとの事実が明らかとなった。

 交際を認めた2人は最近、ソウル市内でデートを楽しむ姿が目撃されているという。

 一方、キム・ゴウンは新ドラマ「鬼」のヒロイン役に抜てきされ、放送を控えている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0