韓国歌手兼女優ペ・スジ(21)の蝋(ろう)人形が香港のマダム・タッソー館に展示される。(提供:OSEN)
韓国歌手兼女優ペ・スジ(21)の蝋(ろう)人形が香港のマダム・タッソー館に展示される。(提供:OSEN)
韓国歌手兼女優ペ・スジ(21)の蝋(ろう)人形が香港のマダム・タッソー館に展示される。

スジ(元Miss A) の最新ニュースまとめ

 マダム・タッソー館(Madame Tussauds)はイギリス・ロンドンや香港にある世界的な蝋人形博物館で、歴史的な王室の人物をはじめ、有名映画俳優、歌手、スポーツ選手などの蝋人形が展示されている。

 香港のマダム・タッソー館に韓国の女性アーティストの蝋人形が展示されるのはスジ(Miss A)が初めてで、彼女の蝋人形は韓流展示館に入城することになる。

 スジの蝋人形制作のため、イギリスの専門家たちが韓国を訪問、身体サイズの測定だけで7時間以上を所要したという。

 スジは「韓国の女性アーティストとして初めてマダム・タッソー館の招待を受けるのは、とても光栄なこと。また、長時間をかけた蝋人形制作は特別な経験となり、努力してくださった制作チームに感謝する。私の蝋人形がファンの前に立つ日を楽しみにしている」と心境を伝えた。

 スジは8月初め、蝋人形公開に合わせて香港を訪問する予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0