女優キム・ソヨン、昨年から料理を勉強… その理由を公開(提供:news1)
女優キム・ソヨン、昨年から料理を勉強… その理由を公開(提供:news1)
韓国女優キム・ソヨンが、小学校の家庭科教師に変身する。

キム・ソヨン の最新ニュースまとめ

 キム・ソヨンは、MBC週末ドラマ「家和萬事成」で女性主人公ポン・へリョン役を熱演中だ。ポン・へリョンは冷たい夫と義母の間で苦しむ人物。前回の放送末尾で、へリョンは結局、離婚を決めて新たな人生を歩もうとする姿が描かれ、視聴者の関心を引いた。

 この離婚によって、MBCドラマ「家和萬事成」は第2幕を本格的にスタートさせる。へリョンは今週の放送で家庭科の先生となり、新たな人生を歩み出す。

 13日、所属事務所ナムアクターズ側は、料理練習に奮闘するキム・ソヨンの姿を公開。キム・ソヨンは、劇中へリョンが料理と関連のある職業に就くことになる、との制作陣の説明を受け、昨年冬の撮影前から料理を習い、準備を進めてきたという。

 事務所関係者は「制作陣の些細なコメント一つも聞き逃さず、いつも努力を続ける女優だ。演技で好評を受ける俳優、女優は何かが違う。今週からへリョンの新たな人生、そしてロマンスが展開されるので期待してほしい」と伝えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0