韓国グループ「MC THE MAX」のイスがミュージカルに挑戦する。(提供:news1)
韓国グループ「MC THE MAX」のイスがミュージカルに挑戦する。(提供:news1)
韓国グループ「MC THE MAX」のイスがミュージカルに挑戦する。

MC THE MAX の最新ニュースまとめ

 イスは来る6月10日から8月7日まで世宗文化会館大劇場にて公演されるミュージカル「モーツァルト!」でモーツァルト役を演じる。

 2010年の韓国初演当時、世宗文化会館大劇場を連日完売させ、その年の各授賞式で計11部門を席巻した。イム・テギョン、パク・ヒョシン、ジュンス(JYJ)ら人気スターの豪華キャスティングで注目され、パク・ウンテ、チョン・ドンソクなど新鋭ミュージカルスターを輩出し、上演されるたびに観客から多くの愛を受けた。

 特にイスはオーディション現場で「モーツァルト!」の代表ナンバーである「私の運命を避けたい」を完ぺきに消化し、海外原作者らからモーツァルト役に適しているという評価を得た。

 イスは「普段からミュージカルに関心が高く、歌や演技を同時に消化しながら多くの人々と共に演じなければならないという点でミュージカルというジャンルについて畏敬の念を抱いていた。今回の挑戦は緊張もあり楽しみでもある。音楽の中で多くの表現をしてみたい。一緒にする多くの方々に迷惑をかけないように一生懸命努力したい」と伝えた。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0