ドラマ「マダム・アントワーヌ」より(提供:OSEN)
ドラマ「マダム・アントワーヌ」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ハン・イェスル の最新ニュースまとめ



 13日に放送されたJTBCドラマ「マダム・アントワーヌ」8話では、ヘリム(ハン・イェスル)とスヒョン(ソンジュン)が初めてのデートをする様子が描かれた。

 スヒョンはヘリムにデートを申込み、ヘリムは嫌がるフリを一生懸命にした。ヘリムはスヒョンとのキスを想像し、どんなふうにスヒョンに接したらいいか悩んでいた。

 ヘリムは精いっぱいドイドキしてスヒョンに会いに行ったが、スヒョンはヘリムとの恋を確認してから初めてのデートに“恋愛バカ”な姿を見せた。

 スヒョンはどうやってヘリムに接しようか悩んで何もできず、ヘリムもスヒョンの腕を組もうとしたが、そんな隙もなかった。

 それだけでなく、お茶を飲みながらもスヒョンは以前のように気難しい姿を見せず、楽しい会話もできず、ヘリムにつまらない思いをさせた。

 またヘリムがスヒョンとキスをしようと暗い場所に連れて行ったが、スヒョンはヘリムの合図を読み取ることができなかった。結局ヘリムは「何しているの。女心の専門家なんでしょ」と腹を立てた。


「マダム・アントワーヌ」8話_スヒョンとヘリムは恋愛関係に発展するのか?
「マダム・アントワーヌ」8話_スヒョンとヘリムは恋愛関係に発展するのか?




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0