韓国女優ハン・イェスルが愛を「生きていく理由」と説明し視線を集めた。(提供:OSEN)
韓国女優ハン・イェスルが愛を「生きていく理由」と説明し視線を集めた。(提供:OSEN)
韓国女優ハン・イェスル(33)が愛を「生きていく理由」と説明し視線を集めた。

ハン・イェスル の最新ニュースまとめ

 ハン・イェスルは最近ファッション誌とのインタビューで「愛は生きていく理由」と述べた。

 彼女は「愛は、何だと思うか」という質問に「愛とは結局、人が生きていく理由なのではないか」とし「ドラマ『マダムアントワーヌ』を通じてもう一度確信した」と述べた。

 ハン・イェスルと一緒にインタビューをおこなった俳優ソンジュン(25)は「愛は僕を苦労させるものだ。振り返ってみると、僕を苦労させたものは全て僕が愛するものだったためだ。何かに愛情がなければ、それが僕を痛くしたり苦労させる可能性がないから」と答えた。

 インタビューと共におこなわれたグラビア撮影でハン・イェスルとソンジュンは華やかなビジュアルカップルの姿を披露した。

 一方、JTBC新ドラマ「マダムアントワーヌ」は臨床心理の専門家を中心に愛に対する物語や傷を描き出すロマンチックコメディドラマだ。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0