ドラマ「匂いを見る少女」より(提供:OSEN)
ドラマ「匂いを見る少女」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ユチョン の最新ニュースまとめ



 14日に放送されたSBSドラマ「匂いを見る少女」では、チョリム(シン・セギョン)の代わりにジェヒ(ナムグン・ミン)につかまったヨムミ(ユン・ジンソ)の姿が描かれた。

 ヨムミはチョリムと同じ服を着ていて、顔面認識障害があるジェヒにつかまった。ムガク(ユチョン(JYJ))はその事実を知ってジェヒの家を訪れたが、ジェヒの秘密の部屋に閉じ込められたヨムミを見つけられなかった。

 自分のせいでつかまったヨムミのために苦しんでいたチョリムは、ジェヒにヨムミと自分を変えてほしいと言った。ジェヒはチョリムを連れて行こうとしたが、市民らの妨害に遭った。その間、警察はジェヒの車に芳香剤をまいてジェヒにその匂いが付くようにした。

 その後チョリムは、その匂いによってヨムミがいる秘密の部屋を見つけ、ムガクと警察はジェヒを捕まえた。その前にジェヒはヨムミを殺害するために麻酔ガスをまき、ヨムミは警察が到着する前に気絶していた。


SBS [匂いを見る少女] – 2次ティーザー
SBS [匂いを見る少女] – 2次ティーザー




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0