映画「チャイナタウン」出演の俳優パク・ボゴム 「デビュー後、恋愛していない」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
映画「チャイナタウン」出演の俳優パク・ボゴム 「デビュー後、恋愛していない」
映画「チャイナタウン」出演の俳優パク・ボゴム 「デビュー後、恋愛していない」

韓国俳優パク・ボゴム(21)がデビュー以降、一度も恋愛していないことを明かした。(提供:OSEN)

 韓国俳優パク・ボゴム(21)がデビュー以降、一度も恋愛していないことを明かした。

 パク・ボゴムは28日午後、ソウル市内にあるカフェでおこなわれた映画「チャイナタウン」関連のインタビューでこのように述べた。

 劇中、パク・ボゴムは非情な世界で生きてきたイルヨン(キム・ゴウン)に親切に接する男性ソクヒョン役を担った。パク・ボゴムは「出会う人は誰でも大切な人だと考えて、親切に接している」とながらも、「でも(劇中の)ソクヒョンのように、会ったばかりの人に手料理を食べさせるほどではない」と話し、笑った。

 また、好みの女性を問う質問にパク・ボゴムは「価値観が合う人がいい。互いに配慮し合い、理解してくれる人が好き」と答えた。パク・ボゴムは「事務所が恋愛を禁止しているわけではないが、デビュー以降、恋愛はできずにいる。仕事と恋愛、同時に2つのことはできないタイプ。それから、出会いのチャンスがないこともあるけど、これは言い訳に聞こえるかな」とし「努力しなければ、とも思っている。こんなことを言ってる間に、恋愛細胞を失ってしまったようだ」と語った。

 映画「チャイナタウン」は、生まれてすぐに地下鉄のコインロッカーに捨てられた少女イルヨン(キム・ゴウン)が、チャイナタウンの絶対的存在(キム・ヘス)の手で育てられることになるストーリー。キム・ヘス、キム・ゴウン、オム・テグ、パク・ボゴム、コ・ギョンピョ、イ・スギョン、チョ・ヒョンチョルらが出演する。今月29日、韓国にて公開。

2015/04/28 16:29配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.