イ・ホンギ(FTISLAND)が自身の恋愛スタイルを公開した。(提供:news1)
イ・ホンギ(FTISLAND)が自身の恋愛スタイルを公開した。(提供:news1)
イ・ホンギ(FTISLAND)が自身の恋愛スタイルを公開した。

イ・ホンギ(FTISLAND) の最新ニュースまとめ

20日に放送されたKBSのトーク番組「国民トークショー アンニョンハセヨ」では、「FTISLAND」のイ・ホンギとチェ・ジョンフン、ガールズグループ「Dal★Shabet」のスビンとジユルが出演して視聴者の悩みを分かちあった。

この日の収録には、仕事しか知らない婚約者が悩みだという女性が主人公で出演した。主人公は、「結婚式を6日後に控えて婚約破棄をしようか悩んでいる」と婚約者に対する不満を吐露した。

そこでMCのチョン・チャヌは、「結婚一週間前が一番悩みたくなる。私も本当にたくさん悩んだ」と共感した。一方イ・ホンギは、「私は悩まないでとにかく会ってみるスタイル」とさっぱりとした恋愛スタイルを告白した。さらにホンギは「一旦会ってみる。そんな経験が多いほど歌詞もたくさん書けるし」と理由を付け加えると、チャヌは、「これ以上どうしようというんだ」と皮肉なジョークを投げかけスタジオを爆笑させた。




FTISLAND - PRAY M/V
FTISLAND - PRAY M/V




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0