「太陽を抱く月」ハン・ガイン、5月に自然流産していた

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「太陽を抱く月」ハン・ガイン、5月に自然流産していた
夫の俳優ヨン・ジョンフン(左)と妻の女優ハン・ガイン(右)(提供:news1)

夫の俳優ヨン・ジョンフン(左)と妻の女優ハン・ガイン(右)(提供:news1)

NHK総合で放送されているドラマ「太陽を抱く月」に主演の女優ハン・ガインの所属事務所BHエンターテインメント側は24日報道資料を通じて「ことし初めハン・ガインの妊娠といううれしい知らせを伝えて間もなく、残念ながら5月頃に自然流産という悲しい経験をしました」と明らかにした。

 続けて「妊娠初期というまだ不安定な状態で、マスコミに知られることとなり、その後まもなく流産になってしまい、大きな痛みを経験した。家族の心にできた傷を癒やす時間が必要でした。このような理由でご報告が遅くなった点、ご理解くださいますようお願いします」と説明した。

 また「大きな悲しみにある家族が慰め合いながら過ごし、現在はある程度気持ちが安定している状況です。どうか多くの激励と慰労を願います」と理解を求めた。

 ハン・ガインと夫のヨン・ジョンフンは2003年KBSドラマ「黄色いハンカチ」で共演し恋人関係に発展。2年間交際した後、2005年4月に結婚した。
2014/09/24 22:40配信  Copyrights(C)wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.