ドラマ「恋愛の発見」より(提供:OSEN)
ドラマ「恋愛の発見」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

エリック(SHINHWA) の最新ニュースまとめ



 2日に放送されたKBSドラマ「恋愛の発見」6話では、酒に酔って取り返しの付かない黒歴史を刻んだテハ(「SHINHWA」エリック)の姿が描かれた。

 酔ったテハは、ヨルム(チョン・ユミ)に「好きだ」と告白した。この告白は酔いが覚めたら後悔することだったが、テハは自分の気持ちを隠すことができなかった。

 ヨルムはテハの前でハジン(ソンジュン)を紹介し、勝利の笑みを浮かべた。ヨルムは5年前にテハから傷付けられた事に対し復讐したかったのだ。

 また酔ったテハは、カラオケで席を変えようと提案した。ヨルムとハジンがデュエットを歌うと、テハは携帯電話のカメラで写真を撮り、メチャクチャなダンスで二人の邪魔をした。

 さらにテハはハジンに「お前は何歳だ?俺を兄貴と呼べ。これからよく会うだろうから」と言い、ハジンは「よく会うことはない。兄貴と呼ぶような関係でもない」と答え、神経戦を繰り広げた。しかしすぐに打ち解け合い、ラメ入り衣装を着て「少女時代」の「Gee」を歌った。

 翌日、酔いが覚めたテハは布団を蹴飛ばして自分を責めた。


恋愛の発見-テハとハジン, デュオ結成?.20140902
恋愛の発見-テハとハジン, デュオ結成?.20140902




Copyrights(C)wowkorea.jp 0