≪ドラマNOW≫「恋愛の発見」エリック、酒に酔ってメチャクチャに

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪ドラマNOW≫「恋愛の発見」エリック、酒に酔ってメチャクチャに
≪ドラマNOW≫「恋愛の発見」エリック、酒に酔ってメチャクチャに

ドラマ「恋愛の発見」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。



 2日に放送されたKBSドラマ「恋愛の発見」6話では、酒に酔って取り返しの付かない黒歴史を刻んだテハ(「SHINHWA」エリック)の姿が描かれた。

 酔ったテハは、ヨルム(チョン・ユミ)に「好きだ」と告白した。この告白は酔いが覚めたら後悔することだったが、テハは自分の気持ちを隠すことができなかった。

 ヨルムはテハの前でハジン(ソンジュン)を紹介し、勝利の笑みを浮かべた。ヨルムは5年前にテハから傷付けられた事に対し復讐したかったのだ。

 また酔ったテハは、カラオケで席を変えようと提案した。ヨルムとハジンがデュエットを歌うと、テハは携帯電話のカメラで写真を撮り、メチャクチャなダンスで二人の邪魔をした。

 さらにテハはハジンに「お前は何歳だ?俺を兄貴と呼べ。これからよく会うだろうから」と言い、ハジンは「よく会うことはない。兄貴と呼ぶような関係でもない」と答え、神経戦を繰り広げた。しかしすぐに打ち解け合い、ラメ入り衣装を着て「少女時代」の「Gee」を歌った。

 翌日、酔いが覚めたテハは布団を蹴飛ばして自分を責めた。
2014/09/02 22:59配信  Copyrights(C)wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.