ドラマ「トロットの恋人」よりキャプチャー
ドラマ「トロットの恋人」よりキャプチャー
※ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「トロットの恋人」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想




 22日午後に放送されたKBS2TV月火ドラマ「トロットの恋人」10話では、チェ・チュニ(チョン・ウンジ)に嫉妬し、彼女を蹴落とそうと策略したパク・スイン(イ・セヨン)の姿が描かれた。

 スインは、チャン・チュヒ(キム・ヘリ)にチュニへ向けた不愉快な感情を表した。彼女は14歳でシャインスターに入り、苦労して準備したが、チュニは一瞬でとても多くを手に入れたと悔しがった。チュヒは「チェ・チュニを蹴落としてしまえ。あなたが蹴落しなければ、あなたが蹴落とされる。ここはそんなところだ」と叫んだ。

 その後、スインは本当にチュニを蹴落とす計画を立てた。ちょうど単独公演を控えていたチュニは、公演会場で準備していた。スインはそこにこっそり忍び込み、チュニの衣装を血の色で染めた。またステージにチュニを呼び出し、事故を偽装する準備をした。

 しかし、チュニを応援しに来たチャン・ジュンヒョン(チ・ヒョヌ)がスインを目撃し、その様子からただならぬ雰囲気を予感した。チュニがステージ上で自分を待っていることを知ったジュンヒョンは公演会場に急いだ。ステージ裏に隠れていたスインは戸惑った。

 困惑したスインは、結局スイッチを押した。チュニ1人で立っていたステージ上に巨大なステージ装飾が落下。これを先に目撃していたジュンヒョンは体を張ってチュニを助けた。

 しかし、今の問題はジュンヒョンだ。頭から血を流して意識を失った彼の姿にチュニはもちろん、スインも慌てた。チュニが110番に通報するため外に出た間に、スインはジュンヒョンの側を守り、結局、救急車にはチュニではなくスインが一緒に乗ることになった。ジュンヒョンは果たしてどうなるのか、3人の関係にも変化があるのか、展開が徐々に熱くなっている。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0