俳優チェ・テファン
俳優チェ・テファン
俳優チェ・テファンが、スクリーンデビューすることが明らかとなった。

ペク・ソンヒョン の最新ニュースまとめ

 2014年下半期の公開を目標にする映画「スピード」が、去る7日にクランクイン。ドラマ「密会」や「神のクイズ」で注目を浴びた俳優チェ・テファンが、主演を務めることがわかった。

 チェ・テファンは、JTBCドラマ「密会」でイ・ソンジェ(ユ・アイン)の友人ソン・ジャンホ役を熱演し、注目の新人として浮上。今回、「スピード」では、映画監督を夢みる性依存症のソン・デソン役を演じる。

 最近では、OCN「神のクイズ4」で難病患者を忠実に演じ、話題となっていた。

 また、チェ・テファン以外にも主人公はペク・ソンヒョンソ・ジュニョン、ピョン・ジュンソクなどが演じる。ソ・ジュニョンは、走ったいるときの爽快さを楽しむ陸上選手であり、過ぎ去った恋の痛みを引きずる男性イ・チュウォン役、ペク・ソンヒョンは一時期は人気を博した韓流歌手だったが、麻薬スキャンダルによって人生が奈落の底へと落ちてしまうマ・グリム役、ピョン・ジュンソクはソウル大学医大へ在学中だが、白血病を患うチェ・ソウォン役で出演する。さらに、シン・ソヒョン、イム・ヒョンジュン、イ・サンアらが加わる予定だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0