Simon D、所属事務所と決別…ソロへ転向

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
Simon D、所属事務所と決別…ソロへ転向
Simon D、所属事務所と決別…ソロへ転向

Simon D

 韓国ヒップホップデュオ「Supreme Team」の元メンバーSimon D(本名:チョン・ギソク、29)が事務所アメーバカルチャーを離れることがわかった。

 アメーバカルチャー側は「Simon Dが31日付で事務所を離れ、ソロとして活動していく」とし、「Simon Dの未来のために協議を続け、30歳を目前にした彼がこれ以上遅くなる前にソロとして活動していきたい、という言葉に共感した」と29日、明らかにした。

 続けて「Simon Dは、共にした6年間安定した努力を見せてくれたため、今後もうまくやっていけると信じている」とし「事務所は離れるが、新たなスタートを応援していきたい」と伝えた。

 デビュー前、アンダーグラウンドで実力を積んできたSimon Dは今後、独自のレーベルを設立するなど多方面での活動を展開していく予定だ。進路決定を前に、近日中にシングルを発表するなど、アルバムと公演活動に邁進していくと伝えられている。

 彼は、アメーバカルチャーと2008年に専属契約を結び、2009年からラッパーのE-Sensと「Supreme Team」として活動。「スーパーマジック」や「テンテンテン」、「その時は、その時は、その時は」などのヒット曲を発表した。ソロアルバムも発表し、バラエティ番組で才知あるトークを披露するなど人気を博した。

 しかし、昨年7月にE-Sensが事務所を離れたことで「Supreme Team」は事実上の解散とされていた。
2014/01/31 10:58配信 

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...
おすすめ情報
「パラダイスシティ」の新広報モデルに俳優イ・ビョンホンを起用

Blu-ray&DVD好評リリース中のドラマ「ボーイフレンド」、知れば知るほど、もっと愛しくなる&観たくなるトリビア公開!

「タクシー運転手」「1987、ある闘いの真実」「工作 黒金星と呼ばれた男」に続く衝撃の問題作! 「国家が破産する日」DVDが4月8日より発売

コワモテ怪力王マ・ドンソク×イケメン熱血漢キム・ヨングァン、前代未聞のバディが凶悪犯罪に立ち向かう『ザ・ソウルメイト』DVDが2020年3月4日に発売開始

「第71回さっぽろ雪まつり12thK-POP FESTIVAL2020」、キム・ジェファン、「NATURE」、「TOO」 3組の出演が決定

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.