ことしの注目は”花美男”ではなく”ワイルド系男子”

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ことしの注目は”花美男”ではなく”ワイルド系男子”
ことしの注目は”花美男”ではなく”ワイルド系男子”

キム・ヒョンジュン

 このところ、ドラマや映画では、強い男性が注目されている。これまで芸能界を長くリードしてきた”花美男(イケメン)”を押しのけ、女心を掴んでいるのは”ワイルド男子”だ。

 400万人の観客を動員中の映画「容疑者」。この興業にはハードなアクションを披露する俳優コン・ユの男性的な魅力が一役買っていた。

 また、キム・ウビンは映画とドラマで問題児役を次々と演じ、同じ年頃の俳優とは明確に異なる男の魅力を発散。キム・スヒョンは人気ドラマ「星から来たあなた」で”寄り添いたい男子”の姿を見せている。この”寄り添いたい男子”は単にソフトな魅力だけでなく、愛する女性ためならば瞬間移動というパワーを発揮するという点で、これまでとは異なる男性像を映し出している。

 代表的な”花美男”キム・ヒョンジュンは、新作ドラマ「感激時代:闘神の誕生」でアジアを行き来するファイター役を演じイメージ変身に挑んだ。彼は制作発表会の席で「タフなイメージ転換を図るため、この役柄を選んだ」と語った。

 美しいルックスの中にマッチョな体を隠したイケメンたち。花美男を押しのけ、ワイルドな男たちが芸能界にいま新たな風を吹かせている。
2014/01/18 12:58配信 

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.