グループ「OFFROAD」のリアリティ番組「OFFROAD遠征隊」
グループ「OFFROAD」のリアリティ番組「OFFROAD遠征隊」
韓国新人グループ「OFFROAD」がオール海外ロケで撮影されたリアリティ番組の主人公になったことがわかった。

 共同所属事務所インウプロダクションとカイロスエンタープライズは「『OFFROAD』が主人公であるリアリティ番組『OFFROAD遠征隊』が来る14日SBS MTVを通じて初放送される」と12日、明らかにした。

 同番組は「OFFROAD」の5人のメンバーが女神を救出するため西オーストラリアの大自然の中で冒険を繰り広げるファンタジーゲーム形式だ。

 撮影は西オーストラリアのアウトバック地域でオールロケで行われた。所属事務所はヘリカメラなど高価な機器を使用し、既存のアイドル歌手らのリアリティ番組と差別化された映像を見せてくれると説明した。

 「OFFROAD遠征隊」制作陣は「西オーストラリア地域で撮影し、蒸し暑い天候や移動距離のせいで撮影に困難が多かった」とし「メンバーが直接運転してテントを張り、生活するリアルな姿を収めた」と紹介した。

 またメンバーらは「撮影しながらスタッフに『冒険ドル』『キャンプドル』という別名をもらった」とし「グループ名が『決められた道ではなく自分だけのルートを開拓する』という意味であるだけに、迫力があって荒い姿を見せる。また同番組の途中に僕たちのシングル曲が出てくるので、見逃さないでほしい」と伝えた。

 「OFFROAD」は今月末、2ndシングルで活動を再開する。

 0