キム・ヒョンジュン=(聯合ニュース)
キム・ヒョンジュン=(聯合ニュース)
韓流スターキム・ヒョンジュンが南米で初のファンミーティングを成功裏に開催したと所属事務所キーイーストが27日、明らかにした。

キム・ヒョンジュン(SS501) の最新ニュースまとめ

 キム・ヒョンジュンは去る25日(以下、現地時間)ペルー・リマの「Parque de la Exposicion」の野外ステージで単独ファンミーティングを開催し、4000人の南米ファンと会った。

 キム・ヒョンジュンは去る24日ブラジル・サンパウロのClube Esperiaで開催された「2013 韓国‐ブラジル移民50周年記念Feel Korea」の行事に参席するため南米を訪問し、今回のファンミーティングを企画した。

 所属事務所によるとこの日のファンミーティングにはペルーのファンをはじめ、ブラジル、チリ、アルゼンチンなど周辺の国のファンが大勢集まったという。

 ファンはファンミーティングの1週間前から公演会場周辺にテントを張って生活しながらキム・ヒョンジュンを待つという情熱を見せており、キム・ヒョンジュンが宿泊したホテル前に長い列を作って「キム・ヒョンジュン」を連呼した。

 また、キム・ヒョンジュンがペルーに到着した当時から状況を中継していた放送局はファンミーティングが終わった後、キム・ヒョンジュンのニュースをトップニュースとして扱うなど、大きな関心を見せたという。

 所属事務所は「キム・ヒョンジュンがファンミーティングのステージで披露したほとんどの曲を韓国語の歌詞で歌って、情熱的に応える南米ファンと放送局の高い関心に現地での人気を実感した」と伝えた。

 なお、キム・ヒョンジュンは現在日本で「JAPAN TOUR 2013 UNLIMITED」を行っており、来月まで福岡、大阪、東京などの都市を回って公演を行う。

 0