「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」
「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」
ことし5月にリリースした3rdシングル「Opera」が約20万枚に及ぶビックヒットを記録し、京セラドーム・東京ドーム公演でのコンサートでは4日間で計19万人を熱狂させた「SUPER JUNIOR」。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

 そんな「SUPER JUNIOR」の中でもメインヴォーカルを務めるキュヒョンリョウクイェソンの3人で構成されたユニット「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」の新曲「Promise You」が1月23日付オリコンデイリーチャートにて1位を獲得した。

 今作は、遠く離れていてもお互いを感じ合う大切な人への想いを歌ったエンレン(遠距離恋愛)ソングで、なかなか来日ができないメンバーとファンとの絆を表した楽曲でもある。

 彼ら自身のコンサートツアー「SUPER JUNIOR-K.R.Y. SPECIAL WINTER CONCERT」を開催し、1月22日~24日までの3日間は日本武道館での公演を行った。同ツアーは、当初11月横浜、12月神戸での2会場6公演を予定したがチケットが即日完売したことを受けて、日本武道館での追加公演3daysが決定。3会場9公演で7万2千人を動員した。

 前日の公演で1月22日付チャート2位の喜びをファンと分ちあいながら、さらなる高みを目指すことを誓ったが、早くも翌日には約束を果たすこととなった。

 結成から6年で初CDをリリースする彼らにとって、念願の1位。さらに、初来日イベントの会場であった日本武道館でこの喜びをファンに自分たちの口から報告することができ、感慨深い1日となったようだ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0