ドラマ「お願い、キャプテン」主演俳優チ・ジニ
ドラマ「お願い、キャプテン」主演俳優チ・ジニ
韓国の大ヒットドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」のミン・ジョンホや「トンイ」の粛宗(スクチョン)など、愛する女性を見守る心優しい男性役のイメージが強い韓国俳優チ・ジニ。そんな彼が、完璧主義者で冷徹なパイロットを演じるドラマ「お願い、キャプテン」が、CSチャンネル衛星劇場で9月12日(水)からスタートする。

チ・ジニ の最新ニュースまとめ

 「トンイ」以来、ドラマ出演が1年ぶりとなった俳優チ・ジニにドラマの魅力を語ってもらった。

<b>-主人公はどんな人物ですか。</b>
私が演じるのは副操縦士を教育するキャプテン、キム・ユンソンです。周りからは伝説的なキャプテンと言われるほど完璧を追求する人物で、後輩への指導も非常に厳しい人物です。私と似ている部分も…、多少あると思いますよ。他人に迷惑をかけないようにしますし、自分自身の仕事を完璧にこなそうと努力しますし…。でも主人公のユンソンほど完璧にはなれません。彼はもうサイボーグのような完璧主義者ですから(笑)。

<b>-出演を決めた理由は何ですか。</b>
多くの男性がそうだったように、幼い頃にパイロットに憧れていたこともありますし、パイロットをテーマにしたドラマが韓国で初めてだった点も大きな理由です。昔夢見たことを実現できなくても、ドラマを通して、その職業の実像を知ることができるのは面白いと思い、出演を決めました。

<b>-撮影前に準備したことはありますか。</b>
本物の操縦士の話を聞いたり、操縦の緊張感を味わうためにシミュレーションを何度もやりました。実は撮影は真冬にスタートしたのですが、セットに暖房設備がなくて…、水も凍ってしまうほどでした。だから過酷な撮影を乗り切るために、事前に体重も減らして体力作りをしてから撮影に臨みました。

<b>-思い出に残るエピソードはありますか。</b>
オーストラリアでの撮影は暖かくて本当に良かったです(笑)。現地で小型機を操縦するシーンがあったのですが、操縦士に「操縦してみるか?」と言われ、短い時間でしたが操縦させてもらいました。操縦は思ったよりも簡単で、言葉に言い表せないほど気持ち良かったです。ぜひまた操縦したいですね。

<b>-お気に入りのシーンはありますか。</b>
オーストラリアの映像がとても美しいです。ク・ヘソンさん演じるダジンと徹夜して、ハンバーガーを買って一緒に食べるシーンなども映像が本当に美しいので、ぜひ注目して見て下さい。

<b>-最後にこれからドラマを見る日本の皆さんに一言</b>
久しぶりに現代劇に出演しました。素敵な映像もたくさんありますし、内容も面白いのでぜひ楽しんで見て下さい。お身体に気をつけて、いつもお元気でいて下さいね。


「お願い、キャプテン」(全20話)
CS衛星劇場にて9月12日(水)スタート!
毎週水曜 後11:00~深1:30 (2話連続)

Copyrights(C)wowkorea.jp 0