コ・ウナ、ドラマで見せた弟愛“ミル病”が話題

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
コ・ウナ、ドラマで見せた弟愛“ミル病”が話題
コ・ウナ、ドラマで見せた弟愛“ミル病”が話題

コ・ウナのTwitterより

韓国女優コ・ウナが、弟である「MBLAQ」ミルへ向けた“ミル病”で注目を集めている。

 19日に初放送された総合編成チャンネル、チャンネルA月火ドラマ「K-POP最強サバイバル」でコ・ウナは、カメオ出演した「MBLAQ」ミル(実の弟)のファンだと告白した。

 コ・ウナは劇中、ミルに向かって「わたしがどれだけ好きなのか分かってるの?人々は、私を見てミルに似ているというの! 」と伝えた。

 これに「MBLAQ」チョンドゥンが「本当に似てる! ミルと兄妹だと言っても信じる」と言うと、コ・ウナは「ミルオッパ(ミルお兄さん)が一番好き」と答えて、視聴者の笑いを誘った。

 ミルと実際に姉弟であるコ・ウナの“驚きの設定”を見た視聴者は「コ・ウナのミル病に爆笑した」、「すごい! 設定が本当に面白い」、「実際の姉弟であるわけだが、とても似ている」などの反応を見せている。
2012/03/28 10:58配信  Copyrights(C)wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.