「超新星」 日韓で個別活動…その後韓国国内復帰も

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「超新星」 日韓で個別活動…その後韓国国内復帰も
「超新星」

「超新星」

グループ「超新星」がグループ活動を一時中断し、個別活動に乗り出す。

 所属事務所マルエンターテインメントは、日本で主に活動してきた「超新星」が昨年10月にリーダー、ユナクが入隊したことを契機に、韓国と日本で個別活動を進行中だと伝えた。

 KBSドラマ「近肖古王」で演技力が認められたゴニルは韓国と日本のドラマにキャスティングされている。今月放送のKBSドラマスペシャルの4部作「アモーレミオ」と、韓国で制作され、ことし2月に日本のテレビ東京で放送されるドラマ「レインボーローズ」を撮影した。

 ラッパーのジヒョクもドラマに挑戦した。チャンネルAの水木ドラマ「独身男の八百屋」にユン・ホジェ役で出演中で、「超新星」のソンジェとOSTの楽曲「be my girl」も歌った。

 また、メンバーのソンジェとソンモは日本でミュージカル「美女はつらいの」と「宮」にそれぞれ主演し、最近、公演を終えた。2人がステージに上がる日はチケット予約販売率が90%を超えるほど、人気を博した。

 去年「超新星」は日本でK-POPを代表するグループに成長した。2009年に日本デビューしてから約2年間、リリースした13枚のシングルはすべてオリコンチャートトップ6以内にランクインし、9月には日本の11都市をまわるツアーを開催、計3万5千席を完売した。

 所属事務所は「『超新星』は2012年春に再び集まり、韓国と日本で新作を発表する」とし、「2010年8月のミニアルバムを最後に日本活動に専念してきた彼らが、久しぶりに韓国国内のステージにカムバックする」と伝えた。
2012/01/01 14:57配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.